50代から輝く❣️ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日、藤原民子さんの
60代から輝く!の出版記念パーティへ
出席させていただきました。
 

 
image
 
ご出版、重版おめでとうございます㊗️❣️


 
詳しく言うと代席させていただいたのです。
 
 
民子さんのブログで告知されてた時
参加したいな〜と思ったのですが
 
人数も限られてますし
 
民子さんファンの方(大勢)や同年代の親しいご友人達(沢山)がいらっしゃるのに
私なんぞやが1席頂いちゃったら申し訳ないかな🥲と
遠慮していました。
 
(遠慮の似合わないよりたん😅)
 
 
 
ところが先週、とうこさんが急遽
行けなくなったので
 
よりたん行かない?
 
と言ってくださったんです!
 
 
先日のマダム会で、いいな〜と連呼してたから
私に声をかけてくださったのかとおねがい
 
 
 
はーいパー行きますびっくりマーク行きますびっくりマーク
是非、参加させてくださ〜いラブラブ
 
 
 
 
ウキウキワクワクで
いつも休日は昼近くまで寝る私が
 
興奮してか?
6時にはお目々ギラギラ起きてしまい🤣
 
 
 
優雅に朝風呂入ってフェイスパックして
いざ出発あしあと

 

 

 

民子さん素敵〜ラブラブ

 

 
にこさんともお初にお会いできて
その前にLINEでやり取りして
 
二人でお花を出させていただきました。
 
 
伝えていたイメージのお花とちょっと違ったけどw
休日なのにお願いしたし。何より喜んで頂けたから良かった。

 

 

 

 

 

人様の笑顔は周りを明るくする。

幸せな気持ちになる。

笑顔って大事だわ。

 

 

ほんっとに民子さんは見た感じのままの

可愛くもあり、カッコ良くもあり、

お人柄も良くて太陽みたいなお方!

 

 

 

今まで2度ほどお会いしていましたが

この日お会いしてお話ししてお人柄に触れて

ますます惚れましたラブラブ

 

 

 

 

お1人、お1人と写真撮影会もありましたよ〜ラブラブ

 

 

 

民子さん素敵過ぎて、夫に写メを送っちゃったくらい笑

 

夫も絶賛してました。

 

 

 

お食事写真撮り忘れましたが

中華を中心に、タイカレーとかもあって

ケーキもあって

 

ぜ〜んぶ頂きましたよ〜照れ

 

 

下矢印にこさんが撮ってくれた私の背中!?w

と素の状態w

 

(お隣の方も素敵なマダム!

 
上矢印下の写真はにこさんと。
 
にこさんもイメージ通りの方で
暖かくて柔らかくて、上品で素敵なお方。
 
なんかね、ゴロンと甘えたくなっちゃう感じなの。
( ス、スミマセン真顔
 
 
それでいて時々面白いこと言うの爆  笑
それが結構ツボで笑い泣き

 

 

 

 

終わった後は、ローズホテルの1階のカフェで

とうこさんが駆けつけ2次会飛び出すハート



よっ気づき待ってました!

 

 

真代さんもカッコいいびっくりマーク

オールバックがお似合いになっていて

下矢印惹き込まれるような素敵なお人柄

 

 

この日のこのような場に参加出来て

本当に幸せもんです。

 

とうこさんありがと〜〜〜ラブラブ飛び出すハート

 

 

 

あ。大好きな人からメイクオッケー貰ったよびっくりマーク

よろしくねハート

 

 

 

 

 

あ〜楽しかったな〜ルンルン

 

 

 

3次会もこのメンバーで下矢印盛り上がりグー

 

 

民子さんのお知り合いの方のお店

左のお店の方も民子さんファンです。


 

ここでまた食べまくりもやもや

この日1日で2kg増ガーン

 

mamma mia~ピリピリ

 

 

 

 

 

 

民子さん

前日ショップチャンネル1日に2本こなしてからの

出版パーティ

 

本当に本当にお疲れ様でした。

 

 

益々のご活躍、

陰ながら応援させていただきます。

 

 

 

 

 

 

この日の格好右差し

 

🧣 Faliero sarti (浮気🤣) カバンAlessandro dell'acqua

Belt...MM6 Maison Margiera

スーツ Double Standard Clothing × Loropiana

エプロン iBlues  ハイヒールMeda 

Tights...Wolford

 

 

この日、会場の方々からも民子さんからも

足元どうなってるの!?

 

って、私の変人面白タイツ

食いついてくださり...ラブw

 

 
本当は生足で行こうと思ってたけど
 
寒かったら冷えるもんな〜と
出かけ間際に咄嗟に履いた(OBABA)タイツが笑い
 
 
なんだか 大好評でした!チュー

 

 

この時の下矢印イタリアで買ったタイツです。

 

 

Wolford

※ オーストリアのブランドです

 

 
日本で買うと高いよね〜
イタリアでもまあまあ高いです。笑
 
でもすごくいい。
 

 

ピエールマントゥといい

ウォルフォードといい

 

大好きハート

 

 

 

 

ファッションは大好きなんだけど

 

 

 

 

美意識低いと言われるワタシ。

 

女子力低いと評判のワタシ。

 

 

 

今回の輝く60代の民子さん筆頭に

来ているお客様方々の輝きに刺激を受けて...

 

 

写真からも伝わるかと思いますが

本当に皆さん素敵なマダム達です。

 

 

自分が恥ずかしい泣き笑い

 

 

 

ってな訳で

 

 

50代から輝くぞ〜〜〜〜ピリピリ

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

民子さんの

60代から輝くの本はこちらで〜す!

 

下矢印

 

 

 

 

このような素敵な時間をくださった

とうこさん、民子さん、にこさん。

 

皆さま

 

 

ありがとうございました

ハート

 

 

みーんな、大、大、大好きー飛び出すハート

チューチューチュー