土日あれこれ、と、ありがとうございます♡ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。






ストールを扱う仕事してから
早 13年経ちました。


最初はファリエロサルティ
から始まり

今は、オットトレディッチ


オットトレディッチはもう
9年?


昔はネイルも💅しっかりやってました。


けど、この仕事していると
ネイルが欠けたりしたほんの小さな
“欠け” が繊細なストールに
引っかかる時があるので

ネイルするのを辞めたんです。


大切な商品に傷をつけたら大変でしょ。



だけど今日の日曜日は
久しぶりにネイル💅しました。


髪も巻きました。



すぐ落ちそうえーん








話し遡り昨日の土曜日。



夕方

会社に用事があったので行ったついでに

夫婦でお出かけあしあと



暖かったですね〜


キャップ Muhl bauear エプロンcos スニーカーCinzia araia 🧣Ottotredici 🦺Double standard clothing カバンGiandit bandit


これ、ワンピなんです。



昨日は半袖で十分でしたね。



我が家のビッグボス、


いや違った泣き笑い



我が家のビッグフェイス右差し



デニムさ、

結婚前に私がプレゼントしたDIESEL

なんだけど



15年経った今も履けるって

スゴイ拍手



体型が変わらないのではなく

デニムが履き馴染んで伸びた?

というのかな。



今年はまたベルボトムみたいな

フレアがきてるし


取っておくもんですね。




で、どこ行ったかって

六本木ヒルズなんだけど



夕方出かけても

やっぱり人が多くて疲れる。



よって


すぐ休憩。



ここ薄暗い店で妙に落ち着く笑い泣き



で、この店

ポップコーンおかわり自由で



これ、妙に旨くて5杯もおかわり笑い泣き


思わず自家製ですか!?

と聞いてしまった😁



お決まり東京タワー🗼



夜も寒くないって嬉しいねニコニコ





さてさて。




ここからはオンラインショップの

お知らせです口笛





皆さま、沢山のお買い上げ

誠にありがとうございます❣️



金曜日メルマガ送らせていただきました。




普段、ストールがこんなに安くなることは無いのて、ほんとにお買い得です!





 



トランプ柄でスッキリモノトーン



使いやすいカラーリングですね。



他いろいろ写真撮りましたが

完売しているので

また撮り直ししますね〜



ストールもまだパラパラですが

追加する予定です。






週明け、順次発送させていただきますお願い






今から、

民子さんの出版祝賀パーティへ

行ってきまーす!




è-costume



見てね〜ラブラブ