久しぶりの出張 ☆ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。





ようこそ大阪口笛







自分で言うか笑い泣き










火曜日の朝から大阪に来ています。



22年春夏の展示会のお仕事と
なんば髙島屋のPOP UPの設営で。




火曜日は、朝1番の飛行機✈️



新幹線だと、2時間半でしょ。



このヤバい腰で

2時間半座りっぱなしは
コワイなぁと滝汗


今回は往復飛行機にしましたん✈️



設営もあるから、スニーカーにて。


カッコ撮る余裕なかったので



月曜日の格好を載せとく…


PLAY by Comme des Garcons
EUROPEAN CULTURE 
Patrizia Bonfanti

会社の下のセブンイレブンの
オーナーの奥様とバッタリ会ったら


なんだか今日は、女性らしい感じで
いいわね〜ラブラブどうしたの!?


と言われたんだけど
普段どんなふうに見えてんだか笑い泣き



大阪に降りたって、バス待ってる間に
朝ごはん


モーニング 480円だよ!


安くてビックリニヤニヤ

しかも、パン🍞がめちゃくちゃ
美味しかった!


ほんと、嬉しい価格よね。


東京じゃありえないえー




そして、なんだかんだと
仕事して、夜は、なんば髙島屋の設営。


スタッフちゃん達とご飯をサクッと食べて



やっぱりお好み焼きニヤリ



心斎橋大丸の隣にあるPARCOの
13階にて。


お店の名前忘れたタラー




お腹を満たしたところで
搬入、設営したけど


いつもより時間かかってしまい
慌てて出てきてしまい


あろうことか売場の写真を
取り損ねたゲロー



スタッフちゃんが販売に立ってくれるので
写真撮ってきてもらいます。


私は今日から
展示会にてプレゼン&受注ですニコニコ








出張前日まで、新幹線か飛行機か
迷ってたけど


飛行機✈️にして正解でした。


やっぱりさ、新幹線だと
新幹線自体は空いてると思うけど


駅まで沢山の人混みだし
コロナも何処で感染するかわからないけど


飛行機だと、全然人混みに揉まれず
大阪まで来れるし



なんせ腰に優しいキラキラ


コレ一番大事グッ




今週は時間無いので
皆さんのブログにお邪魔出来るか
わからないので

また週末ゆっくり訪問させていただきます

m(_ _)m



コメント欄も閉じますね〜