最後の晩餐みたいなストール と第二弾動画 ☆ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。





前記事では、腰のご心配いただき
ありがとうございます照れ



結局、月曜から金曜まで毎日
整骨院通いました💦


その時はいいけど、すぐダメダウン




今日は大阪髙島屋のイベント出荷と
夏物は倉庫へ発送し


展示会サンプルは大阪へ送り


1日じゅう
パッキン組み立てバサバサ捌いてた爆笑


まるで配送の職人だ爆笑



ショールームをスッカラカンにしたら
もう身体ヤバいタラー


首は、左向くと
ゴリゴリゴリっと音がします。


しまいには、
首取れちゃうんじゃないか?
と思っちゃう笑い泣き

( んなわけないやろ〜グー )







ご安心ください!


それ以外は至って元気です口笛




今日は、前記事の帽子を被りました口笛


が、



写真撮る余裕無くて、写真無しニヤニヤ




代わりに昨日のカッコウ



ストール…オットトレディッチ
オールインワン…EUROPEAN CULTURE 
くっく….Sergio Rossi



今日また夕方、新宿髙島屋さんへ
行ってましたニコニコ


センターの広い場所に
移動してくださってました。


しかも、カゴやプラケースに入れて
ディスプレイしてくださり


巾着から覗かせたり可愛い可愛いラブラブ



ブランケット
暑くても売れているようですウインク



足を止めて見てくださるお客様ラブラブ

ありがとうございますルンルン



ブランケット、私も
オンラインショップに載せたくて



なのに、全く手付かずですゲロー
すみません。


頑張りますニコニコ



ストールでは、このシリーズが
オンラインでも店頭でも人気ですニコニコ
下矢印


今回の商品ページは全て
大阪のKさんが作成しました。



彼女です下矢印



商品の撮影から、ページ作り
バナーまで全てやってくれましたニコニコ

添削はOさんが頑張ってくれましたラブラブ



ありがとうお願い




話しは戻り


PEANUTS ストール
デザインが可愛いのだ❤️


スヌーピーと仲間達が並んでるのニコニコ


私、これ
最後の晩餐
って呼んじゃってます爆笑


あの最後の晩餐の絵画のように
みんな並んでるから。


ベージュベースだから
合わせやすくて、コーディネートの
邪魔をしませんニコニコ


いかがでしょうかルンルン



バレエ





んでまた、ご好評いただき
The よりたんツアー第二弾の動画を
作りました爆笑


第一弾は コチラ
下矢印



ファッション編を作りたかったけど

よりたんファッション並べても
おもんないガーン

かと思いまして滝汗



どうせやるなら
面白く作りたいねん。


ってことで
しばらく時間もらいますお願い



今回は La Notte お月様
夜バージョンですウインク


是非、音付きでご覧いただけますと
幸いです風船




Buon Weekend キラキラ