なんば髙島屋と、スタイルに騙される…⁉️ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。








今週も早やございましたガーン



昨夜、大阪から帰りました。


でもって


10時間寝ましたよりたんですニコニコ




寝室から出てくると


寝てなー寝てなーグー


とむりやり押し込まれる始末あせる



妻は元気で留守がいいキラキラ



の我が家です照れ




出張中は毎朝バランス良いホテルの朝食



ここのホテルのスタッフさんは
本当に親切。


連泊してるし、顔を覚えてくれてるから


今日は〇〇にしてみました。
とか、
毎日同じにならないよう
考えて出してくれます。







なんば髙島屋の写真
スタッフちゃんが撮ってくれましたスマホ


シーズンテーマが
ドラマティックブラック


なんですが、なかなか難しい笑い泣き


初日の水曜日


ブログ見ました、と訪ねてきてくれて
お買い上げいただいたそうで


ありがとうございましたm(_ _)m



スタッフちゃんが名前を
お伺いしそびれたみたいで…



どなたか、、、

東京オフィスにも
いらしてくださったことがある

と仰ってたそうなので
お会いしたことある方ですよね。


直接お礼言えずにスミマセン💦

ありがとうございました
m(_ _)m




今回は、リラクシングウエアも
展開させていただいてますニコニコ



e-costume では取り扱ってない商品
なので
お近くにお越しの際は是非
お立ち寄りくださいニコニコ


9月14日(火)まででーす。







大阪では、22年春夏の
オットトレディッチの展示会が
メインのお仕事でしたが



以前、こちらのブログにも登場した
下矢印



私の卸先さんのこのお方
今回は、こんな感じで登場しました拍手
下矢印



なんてことない格好なのに
なんかオシャレなのよ!



しかも、トップスはウニクロだとか。
しかもレディースのXLだって爆笑


これね下矢印



サイドの裾はUカット


で、また私も真似っこして
オンラインで買ったけど


こうはならないわな注意


大阪から帰宅したら
届いてました。


やっぱりスタイルありき
やなニヤリ







今回は往復 飛行機。


やっぱり1時間で着くのは
ラクチン!



帰りは珍しく起きてたので
大阪の夜景を撮ってみたよ口笛
下矢印





毎日、体力使い
毎日、たくさん食べて
毎日、お仕事充実してました。




帰りはこんな感じで…下矢印



帰宅しました。



Dianaさんともお会い出来たので
それはまた次号に

引っ張りますウインク


Buon Weekend ルンルン