あの青年はどうしたのだろうか。 | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。

 
 
 
 
 
 
 
 
自分のブログ管理画面に
過去のブログが表示されるじゃない?
 
 
◯年前あなたが書いた記事です。
と。
 
 
 
つい読んじゃったりしない?
 
○年前の日、何してたんだろう〜と。
 
 
 
で。
去年のブログ記事が表示されて。
 
 
 
あの時のイタリア、ボローニャで
出会った青年。大学院生。
 
 
 
40日間の旅行のスタートがイタリアと言っていた。
 
 
あれからコロナが
みるみるうちに拡大していった
イタリア
 
 
あれから どうしたのだろうか。
気になった注意
 
 
 
青年に出会った記事はコチラ
下矢印
 
 
私が帰国する3月頭でも
けっこうなパニック状態でしたからね。
イタリア。
 
 
唯一救いだったのは
ロックダウンになる前だったから
帰国出来たこと。
 
 
( 帰れなかったら、それはそれでアリだけど。笑 )
 
 
 
でも、あの青年あんまり言葉も話せず
大丈夫だったのかなぁ。
 
 
 
しかも、40日間ヨーロッパを
旅するって言ってたけど
 
 
イタリアだけじゃなく世界的に
大変なことになってたからねぇ〜
 
 
 
帰国出来たんだろうか…
 
 
 
 
 
もし、このブログ見てたら
報告してね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
って、見てるわけ
ないんだけどーニヤニヤ
 
 
 
PS. 連絡先すら交換してません注意
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2012112515550001.jpg
( 9年前のアタシ )