春待ちな格好 ☆ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。

 
 
 
 
昨日まで暖かいと思ったら
今日また寒いし〜タラー
 
 
 
 
もう冬服飽きたよねぇーもやもや
 
 
 
 
昨日の暖かい日の格好うずまき
 
 
Meraviglia の
レザーブルゾン着てましたうずまき
 
 
春と秋にはレザーJKが
活躍しますグッ
 
 
中はオールインワン。
 
 
ちょっと厚手のTEZENISの
タートルネックカットソー
( イタリアで買い溜めしたやつ)
仕込みました。
 
 
 
薄着で通勤しちゃったので
ストールは厚手な冬仕様筋肉
 

帽子必須。
マスクしちゃうと
 
 もはや誰!?
 
 
怪しさ満載 !なのが好き。笑
変態だもんで…ニヒヒ
 
 
 
 
この冬たくさん履きました
この靴下矢印
 
 
暖かいうえに履きやすい!
 
履き過ぎて、ソールの減りが
心配だったけど
 
 
まだまだ大丈夫だった!
とにかくよく履いてる。笑

 
そして、ファーも表からは見えないから
春先の寒い時期もまだまだ履けます。
 
 
 
本当に歩きやすい靴です。



靴大好きハート靴って本当楽しいルンルン
 
 
 
コロナコロナでお出掛けしないから
なかなかパンプス履く機会もないし
 
 
やはりスニーカーソールで歩きやすく
デイリーに活躍する靴は
マスト!上差し
 
 
 
散歩に毛が生えた外出も
( その言い方キョロキョロ )
気分上がる靴で外へ出たいね。
 
 
 
アウターも50% OFFになっております。
 
 
 
 
そしてお家で洗えます。
 
 
軽やかに
布帛とレザーのコンビネーション。
 
 
色違いのブラックもあります。

 

 

白の方が優しいイメージ。




ブラックでちょっとハードになるかな

って時はフェミニンなボトムに合わせます。

 

ロングスカートとも相性いいグッ

 

 

どちらの色も

裾がブラックのリブになっているので

痩せて見える詐欺OK

 

 

 

 

 

そして、これも私の愛用の
ショートPコート
 
 
 
 
 
 
身頃内側とアームの内側は
これまた
リブカットソーになっているので
 
動きやすいような作りになっております。
 

ボトムも何でも合うから
超便利です!
 
 
ブラックもあります。
 
 
いかがでしょうか。
 
 
 
 
 
スカートセータースカートセータースカートセーター
 
 
 
 
2月からまたイタリア語スクールに
通い始めました。
 
 
2020年は全く勉強もせず
不貞腐れ気味に
(イタリア行けないから)
 
半ば放置してました。
 
 
でも、毎日のようにイタリアとメールの
やり取りしてるっていうのに
 
全く進歩もあったもんじゃなく
情けない限りで...えーん
 
 
 
 
 
 
 
スクールは以前通っていた所じゃない学校へ
行ってみました。
 
 
レベルを落としたクラスを選択したら
気が重くならずに楽しめて
 
最近はまた楽しく勉強出来るようになりました拍手
 
 
 
で。スクールでは
授業の始めに、1週間の出来事なんかを
イタリア語で話すんだけど
 
先週、私が電子レンジを買った話をして
今度Pizzaでも作ろうかと思ってる
 
と言ったら
 
 
先生が
じゃあ、翌週はココでフォカッチャ作ってあげるよ
 
ラブ 


 
ワァーオラブラブ
 


 
授業中、オーブンに入れて置いて
授業が終わるときに焼き上がり...
 
 
 
みんなで戴きましたルンルン
 
 
シンプルでめちゃBuono照れ


 
ワインを持参してきた生徒さんもいて
用意周到だわっ爆  笑
 
 
 
2種類焼いてくれたびっくり
 
 
授業の後の、何気ないひとときが
幸せを感じます照れ
 
 
 
 
勉強も頑張り過ぎず頑張ります筋肉