続 ☆ スニーカーと BISTRO オーブンレンジ ☆ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。







今週もお疲れ様でした〜


間に祭日あるといいね。
すぐ土日が来る口笛



今日は、卸先への出荷で
1日作業Day!



最近よくなってきてた腰が 
またヤバいガーン



って事で、仕事も6時に早々
切り上げ



整体へ行ってきました。



今は、かたおくんと一緒ラブラブ




本日の作業スタイル右差し


レギンスは、ピエールマントゥー
なんだけど

トップスはUNIQLOの
ロングTシャツ

これね下矢印


こういうの使えるからと思って
試着もせずに

いつだっかたか2〜3週間くらい前
散歩の途中に買ったんだけど


丈が微妙に中途半端で
横幅は広いから不恰好ガーン


長袖Tシャツって
なかなか自分好みには出会えず
難しいんだよねー。



長袖Tシャツが欲しいショボーン




今日は倉庫から取り寄せ
買おうと思ってたスニーカー




あろうことか自分のサイズ
間違えて出荷指示してたガーン



今日買って帰りたかったのにぃショボーン


また来週パー


てことで、違うサイズを
試着して今日のボトムと相性いいか
再確認照れ



あらやだ。履いてきたみたい
馴染んでる?照れ



プライス決まりました。



39,000円+税




コチラは


40,000円プラス税



こちらもなかなか


爽やか照れ


STOKTON ( ストックトン )は
軽くて歩きやすいです。


インソールもアウトソールも
高さがあるので脚長効果!

それでいて軽い!



さすがイタリアの靴ですニコニコ



スニーカーといえどクオリティは
大事です!





上記のスニーカーは卸先用に
仕入れたんですが



気になる方はお問い合わせ
ください

10%OFFにてご案内いたします。














なにこれ?下矢印





私の靴が脱ぎ捨て状態笑い泣き






だらしないタラー







そうそう。



夫にもスニーカー買ってあげました。




MCQ Alexander Mcqueen
( アレキサンダーマックイーン )


これはネットポチキラキラ



白くて爽やかでしょ。
まだ届いてないけど注意






あれから、オーブンレンジ
買いましたグッ



いや。うそ。


いや。買ってもらいました照れ
マンマから。


娘の食生活をいつも気にしてたから
これで私が料理するなら。


と約束付きで。笑い泣き



結局、希望どおりPanasonicの
BISTRO にしました。



早速使ってみたニヤリ



野菜切ってゴロゴロ
並べて、セットしてチンキラキラ



見栄え悪いけど
身体に良さそうでしょ。


食生活改善計画ですお願い


オーブントレイに並べるだけで
両面焼けるから便利。



こんな程度なら、今までの
オーブンレンジでも出来たんじゃ?


っていう邪念は捨てて注意



ニヤニヤ



ヤル気が大事ですから。


今度ピッツァでも焼いてみようかな。


ナンチャッテてへぺろ



あ。


作ったらブログに載せてね
っていうプレッシャーコメントは
受け付けておりませんパー




Buon fine settimana ラブラブ