だうも、おちゅかれマンモス!!

 

先日、お稽古ごとはギターか三味線かとか、またまた読むだけ時間の無駄な記事を書いていましたが、ナント、あの記事で紹介したD_DriveのYukiさんが結婚したみたい!!

 

そんな殺生なあ~!せっかく彼女の動画とか見まくり千代子で、ギターを買うのなら彼女とおんなじギターにしようかと思っていたいたのにね。

 

 

 

はいはい、会ったこともないのに、勝手に妄想していて、それで大騒ぎされてもねえ。いい迷惑ですよね。それに、彼女が結婚しようとしまいと、相手にされないので、関係ないってことですしね。

 

なんですが、そういえば、山口百恵が引退というか結婚したときには、多くの暴走族が解散したってことがありましたよね。まあ、アレも私の今の心境と同じなのかな。

 

えっ?いつのことだって?そうですねえ。確か1980年ぐらいじゃなかったですか。はいはい、もう40年以上前の話ですからね。ホントにアラ還とかアラフィフ以上の人たちじゃないと、なんのことやらってカンジですかね。

 

最近はアイドルが結婚しようがしまいが、ファンの方々もそんなに大騒ぎしないですかね。キムタクが結婚した時ぐらいまでですかね。

 

先日の大谷選手の結婚発表についてはねえ。一部では多くの女性が落ち込んだとか何とか言っていましたが、ある意味現実味がねえ。話のタネにはなるでしょうけど、大谷選手って宇宙人みたいなものだから、実際はねえ。

 

ってことで、昭和の時代とはその辺も変わってきましたね。そんなことは置いておいて、これだと本当に、エレキギターを習うのは辞めて、三味線のおっしょさんでも探さないとね。

 

三味線のおっしょさんだと、既に結婚している大昔のおネエさんとかだろうから、そんなに落胆することもないだろうし、練習に集中できそうです。

 

問題は、今住んでいる安アパートだとねえ。三味線はちょっと練習できませんよね。エレキギターだと、アンプを通さないと、おもちゃのギターみたいに、ピョンピョン言うだけだから、安アパートでもなんとかなるんですけどね。

 

ってことで、健康のため、お稽古ごとは純粋な気持ちで習いに行きましょう。お大事に。

 

 

友だち追加

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村