渋谷RUN そば粉を使ったオシャレな店へ。身分不相応(笑い)。 | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

5月25日の土曜日は、通常練習。

 

いつもの山手通りでの練習RUNです。

 

すごいい、いい天気・・・。気温も25度を超えたようです。

 

キロ9分くらい・・・。ヒザをかばって、歩いたり走ったり・・・・。

 

いかんね。日常では痛くないが、走るとやっぱりね・・・。治りかけている気がするんだけどね・・・。

 

いつもの代々木公園。

 

暑いけど、滝汗にはならず。鼻毛の処理も、完璧です(笑い)。

 

ありゃ、工事中。ランナーは別のルートで走っていました。

 

ここで、ヒザがうっすら痛い。10km、1時間半で終了~~。

 

イベントブースでは、ラオスフェアが開催されていました。

 

 

 

 

ラオス人民共和国のフェスティバル、なじみは無いですが、なかなか盛況でした。

 

証拠自撮り。

 

 

ほかにも出店が。

 

東京ナイトマーケット、というイベントみたいですね。

 

んで、渋谷を歩くことに。

 

途中で、ポケモンのTVの新曲? プロモーションブースがあたので、パチリ。

 

若者の街の渋谷なので、子供向け?の、ポケモンがはまらなかったのか、ガラガラでした(笑い)。

 

たった10kmのRUNですが、ヒザの温存のため、昼食を摂ることに。

 

そして、目指したのが・・・・。

 

そば粉を使った、オーガニックショップ、「ガレット」に向かいました。

 

オッシャレーヘーーー!!!

 

男一人で来る店ではありませんが、まあ、映えるということで(笑い)。

 

11:30オープン。11:40に行きましたが、ギリギリ入れました。その後はかなり並んで待っていたようです。

 

ランチ、1400円を頼むと「それは、クレープだけです。ランチはAセットから」

 

えーーーー! 2300円を払い、そば粉プレートを頼むことに。

 

しかし、後からわかったが、クレープなしだと、1700円で食べられた・・・。まあ、後の祭りってことで。

 

チーズと生ハムのそば粉プレート。

 

ドリンクは、プラス100円して、ハートランドビールをチョイス。

 

まあ、うまい。味は、コンビニで売っている、ブリトー、かな?

 

久しぶりのビール。いつもは自宅で缶酎ハイだからねえ。

 

シナモンクレープを食す。

 

これで、成人男性、お腹が満たされるかな?

 

おしゃれすぎ・・・。

 

滞在時間は、120分まで、と告げられました。カップルばっかり。

 

カップルなら、それでも話が尽きないでしょうが・・・。オッサン一人じゃ、食べたら即、退散です。すげー、待っているし・・・・。

 

もう、一人では来ることはないでしょう。場違いでした(笑い)。

 

大都会、渋谷・・・・。恐るべし!!

 

↓ポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村