マラソンランキングと、雑記・・・ | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

みなさんもマラソンランニングをUPしていますが、私もあやかって。

 

2023年12月の、みえ松坂マラソンで、なんとかサブ4にねじ込みました。

 

©ゆきたろうさん

 

シュートパフォーマンスをしながらの記録です。

 

上位25%くらい? 

 

2023~2024年は、故障に苦しめられたシーズンでした。

 

来シーズンは、なんとかサブ3・5近くには復帰したいですね・・。

 

----------------

 

野辺山で、ONクラウドモンスターで走りました。

 

土ぼこりまみれ(笑い)。

 

んで、やっぱりジャリ道で、小石が挟まっていた。

 

「かちかち」音がするので、気づいていたのだが。取ろうにも、かたくて断念・・・。このまま走りました。

 

反対側には、木の実が挟まっていた(笑い)。野辺山では、はかないことをお勧めします。

 

-----------------------

 

5月22日に、またまたヒアルロン酸注射。12回目です。

 

「また来たんですか」とは医師。

 

そりゃ、治らないと、来るわ! とか思うも。

 

「ずいぶん良くなりました。これで最後かも」と話し。

 

「まあ、ずっと来ている人もいますしね。お大事に」

 

良くなったけど、全快ではない。また行くかもね・・・。

 

 

-------------

 

 

池袋駅で、競馬(JRA)と、芸人のやすこさんのコラボ企画ブースがありました。

 

夕方、帰り際に、イベントに参加。

 

日本ダービー。そういう季節なのですね。

 

なぜか、撮影ブースにゴジラが(笑い)。

 

映画会社の東宝と、JRAのコラボらしい。

 

もう日本ダービは終わっちゃいましたけどね。

 

プロモーション、はんぱない(笑い)。

 

こういう、地味な努力が、一般ピープルの心にひびくのでしょうね。

 

でも、競馬等、ギャンブルは一切やりません(笑い)。

 

人生がギャンブルなので(笑い)。

 

キーホルダーももらいました。

 

やす子さん、売れましたね~~。

 

「はいーーーーー!!!」

 

売れすぎですね。逆に、休みがあると、不安になるとか。

 

売れていない時の、給料が入らない時代を思い出すのでしょう・・・。

 

アメブロランナーも、「月間600km走りました!」ってな人がいますが。

 

そんな人の記事を見ると、私もあせりますが。

 

まあ、休むのも、練習の内だし。

 

私はほどほどで、ゆるく走って行きますね(笑い)。

 

なんて、とりとめのない日記でした。

 

↓ポチっとお願いします!

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村