彩湖ウルトラ応援! 2024年版 | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

ということで、今年も彩湖ウルトラの応援に来ました。いつもの9時到着。

 

今年は運動場が復活なのですね。いつもは駐車場がスタートポイントで、ここは少年サッカーなどが開催されていたのですが・・・。

 

今年はボッチ参加です。

 

さて、行きますか。

 

そうすると、いきなりトマソンさんが(笑い)。個別練習だそうです。

 

 

ガンバガンバ!! と、逆走で応援。

 

今年は知り合いの参加がかなり少なく・・・。来週の「もろやまトレイル」に参加する人が多いのかな。

 

 

ガンバガンバ! と応援。

 

ランナーから「伯爵!!」とお声がけが。BM94元監督さんかな? スミマセン、よくわからず。

 

おっと、通常練習で走っていた、ポッキーさんとそうぐう(笑い)。

 

あと、ワニさんかな? スライドできました。

 

それとコバ二郎さんが練習されていました。

 

一周5kmくらいですが、45分くらい・・・。ヒザ、良くならないっす。

 

 

スタート地点で、トマソンさんと、まったりトーク(笑い)。

 

すると、コソリンさんとそうぐう! ハセツネ30kmを無事走破!! それでまたウルトラ出るって、すごいよね・・・。

 

途中までお見送りしました!!!

 

そして、今度は順走で、ゆっくりRUN。

 

 

 

「伯爵、ブログ見ています!」 コールいただきました。ありがとうございます!

 

 

2周、10km。あと一周かな。


 

ちょっと足に優しそうな土のコースを走ってみる。

 

桜も散っています。

 

このカツラ、思いのほか走りやすかったです。

 

桜も今週でお終いですかね・・・。

 

都合15km、走りました。11時半頃には撤収しました。

 

この後、ウルトラを走っている皆さん、お疲れさまでした!!

 

ヒザは痛いままでした(笑い)。

 

↓ポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村