完全メシDELI | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

さて、詐欺メールが届きました。

 

 

 

マスターカードが不正使用されたようです。どのカードなんだか・・・。

 

この文面。

 

「ご利 用かどうか」 「確 認させていただきたい」 「ご 迷 惑」という。

 

なんですか、この文面。やたら、スペースが入っている・・・。翻訳後の改行? なんですかね。

 

でもね・・・・。この文体。見た記憶がある・・・・。

 

!!!!!!

 

あ、miyamama87さん文体だ!!

 

 

おお、この詐欺メール、miyamama87さん人気に乗っかって、アクセスを稼ごうとしてるのか?!?

 

あざとい!!!

 

いや、そんなことないか(笑い)。

 

 

-----------------------

 

さて、走っていないので、筋トレ三昧。立ちコロも、フツーにできるようになりました。

 

 

 

ヒザが痛いから走っていない時間を筋トレにあてています。

 

毎日じゃないけどね。

 

そして、在宅勤務が多く。昼食がテキトーになってしまう。

 

 

近所のスーパーで、カップラーメンと、サラダ用鳥ササミ肉。

 

日々の運動用の炭水化物と、タンパク質。

 

でも、毎食じゃ、栄養がかたよるかなあ。

 

なんて人向けに、Webって怖いね。勝手に宣伝がでてくる。

 

 

 

 

日清食品社の冷凍食品が自宅に届くサービス。

 

完全メシDELI。栄養がかたよらないらしい。

 

この、カップラーメンとかは体に良くない、というイメージをふっしょくしようとしているんでしょうね。

 

ちょっと考えていて・・・・。

 

10食で6000円くらい。

 

定期便か、今回だけか。

 

 

5~10食、選択できて。

 

 

 

宅配期間が選べて。

 

 

和洋中、ご飯メンお好み焼きピザから選択可能・・・。

 

ちょっと考えちゃったね。

 

でもね・・。

 


冷凍庫がただでさえ、いっぱいで。

 

当家は共稼ぎなので、冷凍食品が大活躍。入れるところが無いんだよね・・・。

 

そうねえ。

 

コンビニ弁当も高いしね。

 

物価も上がっているし、円安で輸入食品は値上がる一方だしね。

 

まあ、栄養がかたよらないように。

 

 

自 分の、健康をか んがえて、身 体を造る食 品を選ん で、マ ラソンラン ナーは体が資本だ から、い ろいろ考えて い こ う。

 

なんて思 った、4   月の夜(    笑い)   。

 

 

↓ポチっとお願いします!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村