土曜日は、彩湖ウルトラの応援! と言うか、見学に行きます。 | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

4月13日の土曜日は、埼玉県戸田市の彩湖でウルトラマラソンが開催されます。

 

毎年応援に行っています。今年も当然、行きますよ!!

 

2023年。

 

 

ラグビーの桜ジャージで応援。トマソンさんと、らんな~さんとパチリ。

 

2022年。

 

フツーのファミリーTシャツ。まだマスクしているね・・・。

 

2021年。まだコロナ注意報時代。

 

煉獄さんカツラ。

 

中止になった森林公園ハーフマラソンのTシャツを着ている。マスクも流行りすたれがあったよね・・。

 

二重マスクがいいとか、今から考えれば、どーでもいいことがニュースの大半を占めていたよね。

 

 

2020年は、コロナが絶好調な時代で、家から一歩も出ていませんでした。

 

 

 

今年も、9時ころには現地に行くつもり。

 

ウエアはこんな感じ。

 

 

ファミリーTシャツ、サッカーバージョン。

 

そして、かぶりものは・・・・。

 

ピンクウルフカット!!!

 

 

うーーーむ。微妙~~。判定はセーフ? アウト?(笑い)

 

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0CFQPSQ7K/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&th=1

 

 

だって、この写真をみたら、カツラをかぶれば、こういうふうになると思うよね(涙)。

 

ぜんぜん違うし(笑い)。

 

 

さて、今年はどなたが出るかわかりませんが。

 

R2さんも応援行くというので、ちょっくらRUNでおじゃまします。

 

 

 

 

スーパーで、富山県のご当地ラーメン、「富山ブラック」を買って食べました。

 

富山マラソンにも出てみたいですね・・・・・。

 

 

↓ポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村