有楽町で逢いましょう | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

彩湖ウルトラの後は、武蔵浦和駅のラーメン屋でつけ麺を食し。

 

 

大変おいしゅうございました・・・。

 

※撮影許可頂いています。

 

その足で電車移動。

 

有楽町駅に着きました。

 

向かうは、東京交通会館。

 

お目当ては・・・・。

 

銀座山形屋の、イージーオーダースーツのフェア会場です!!

 

 

 

 

そして、関係者のma2thekeyさんとごあいさつ!!!

 

 

ごあいさつして、店内を見渡したところ、身分不相応な値段・・・・。

 

すみません、秒で退散しました!!

 

ダンディーなma2thekeyさんとお話しできました!!

 

還暦サブ3・5、すごいですよね!!

 

私も見習いたいです! ヒザ痛のアドバイスもいただけました。

 

仕事中、貴重な時間をさいていただき、誠にありがとうございました!!

 

 

さて、それだけではヒマになったので、交通会館を散策。

 

すると、地方のアンテナショップが多いことに気がつく。

 

ザ博多

 

長崎県 平戸市 ひらど商館

 

おおいたアンテナショップ温泉座

 

いきいき富山館。地震の募金がありました。

 

わかやま紀州館

 

雪国魚沼の酒。新潟県ですね。

 

長崎五島列島

 

 

 

沖縄に来ました。来ていないけどね~~。

 

徳島・香川トモニ市場

 

秋田ふるさと館

 

でも、やっぱり北海道出身の私としては・・・。

 

北海道どさんこプラザ

 

函館ワインを購入しました。

 

めずらしく、お金を落とした(笑い)。

 

なんて、有楽町散策でした。

 

↓ポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村