ファミ飲み 春の陣 | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

書道家先生から、夜桜で花見しようと打診が来ました。

 

でも、最近寒いので、街飲みに変更してもらいました(笑い)。

 

特に店も決めず、ぶらりと池袋。

 

当然、Eさんもいます。というか、今回の主役ですね。

 

 

飲み放題で料理はコースにしたのですが、味はフツー(笑い)。

 

 

 

先生が、ネタでおもしろいお菓子を買ってきていた。

 

「ヤンヤンつけボー」(笑い)。持ち込みしていると思われたらやばいので、すぐにカバンにしまいました(笑い)。

 

Eさん、特注のファミリーTシャツ。Tシャツの袖をカットし、ノースリーブに加工したようです。

 

 

 

先生、ほかにも変わった形のケーキも買ってきてくれました。とうぜん、すぐさまカバンにしまいました(笑い)。

 

先生、更にはEさんにプレゼント。ハセツネ30kmの完走祝いだそうです。

Eさん、ハセツネ本戦への出場資格をGETしましたが、10月は別のウルトラを走るみたいなので、権利は行使しないとのこと。

 

「でも、いつかは出てみたい」

 

秘めたる闘志は本物ですね。

 

このワインはすぐさまカバンに(以下同文)。

 

さて、宴もたけなわですが・・・。

 


目つきが怪しくなってきた(笑い)。

 

 

 

それにしても、先生、けらけら、笑うよね~~。

 

そんな2時間でした。

 

お疲れさまでした。

 

また飲みましょう!!

 

↓ポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村