クラウドモンスター試し履きと、中野区オージー・ミートフェスタ | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

4月6日の土曜日は、中野区立平和の森公園に来ました。いつものトラック走です。

 

onクラウドモンスターの試し履きです。

 

むむ? つま先にクッションが少ないような気がする・・・。

 

うーーむ、それにしても、ひざをかばった走りで、なんだか疲れる・・・。歩きも交じる・・。

 

桜もかなり咲いています。

 

トラックを散歩している人も多かった。

 

キロ7分半がやっと・・・。3kmだけ走りました。

 

比較で、PUMAディビエイトニトロ2に履き替える。

 

クッションはPUMAの方が柔らかい気がするね。

 

やっぱりキロ7分半・・・。というか、とにかく疲れる。

 

また3km。都合6kmだけ走りました・・・。なんだか疲れたよ。

 

ケンスイ、ちょっとだけして、向かった先は!!

 

中野区セントラルパークです!!

 

オージー・ミートフェスティバルを見に行きました!!

 

 

厚切りステーキ「焼き方講座」なんてのがあった。当然、予約でいっぱい。

 

やってみたかったな・・・。

 

ゆるキャラもいた。

 

家族連れがここで記念写真を撮っていた。

 

北海道ジンギスカンの食べ比べセット、1000円を購入。

 

おいしそう!

 

※撮影許可頂いています。

 

思ったより量は少なかった(涙)。

 

でも、いっぱいあっても食べられないかもね。

 

おいしくいただきました。

 

数年前だったら高くて食べる気がしなかったけど、最近のインフレで、感覚がマヒしてきたなあ。

 

最近寒いので、桜はまだきれいに咲いていますね。

 

↓ポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村