墨田区 墨田公園 桜祭り | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

4月7日の日曜日は、墨田区に向かいました。

 

どこでも桜が咲いているなあ。

 

走っても痛くないのだが、それでもかばっているのか、ヒザを引きづって走る・・・。

 

キロ8分半。変なフォームなので、非情に疲れる。

 

東京ドームを超え。

 

本郷三丁目。10km、90分。遅い・・・・。

 

上野公園、不忍池。12km。

 

自撮り。

 

上野公園の入り口の桜もキレイ。

 

コーヒーカップ? 昭和っぽい建物。

 

東京マラソンのコースにたどり着く。

 

もうすぐだ・・・。

 

浅草、雷門。すっごい混雑・・・・。

 

スカイツリーと、アサヒグループ本社。

 

橋を渡って。

 

ビルにスカイツリーが映り込んでいる、って、まあまあいいですね。

 

ついた、墨田公園。16km。

 

 

どこも桜はきれいですね。

 

お祭りが開催されていて、家族連れや地元の人達の人出でにぎわっていました。

 

フラダンスのショーも披露されていましたが、これは素人なので、写真撮影は控えました。

 

お疲れちゃん。走り終わったら、ヒザが痛くなりました・・。

 

チェレンジ富士五湖に、不安が残るRUNとなりました。

 

お昼は、手作りわんたん。

 

大変おいしゅうございました。

 

桜RUNの季節もそろそろ終わりですかね。

 

↓ポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村