ドラゴンボール、フォレストガンプ | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

3月20日の休日、歩いてもヒザが痛くないので、軽くジョグに出かけました。

 

明治通りを超え。

 

キロ7~8分。これでも、だいぶん良くなったほうなのよ。

 

外苑東通りを超え。

 

もうすぐ飯田橋。

 

キロ9分位まで落ちる・・・。痛くて立ち止まる・・。

 

東京マラソンのコース。約10km。1時間25分くらい。

 

着きました、東京ドーム。

 

大カイジ展、なんてやっているのね。

 

朝はいい天気だったのに、急に寒気が流れ込み、不安定な天気に。

 

さて、向かった先は。

 

ジャンプショップです!!

 

故・鳥山明先生へのオマージュです。

 

有名作家のサインが展示。

 

ドラゴンボール、好きだったんだよね・・・・。

 

リアルに連載されていたのは、フリーザ編、くらいかな?

 

息子たちが小さいころ、アニメがリメイクされ、またもや大ヒット。

 

息子たちと映画に行ったよな~~。

 

 

呪術廻戦、大人気ですよね。アニメの2期も見ていました。

 

あと、等身大のマネキン、かな?

 

ハイキュー、大人気ですよね。

 

板橋Cityで、ハイキューコスプレした人がいたが、ほばわからないよね(笑い)。

 

※撮影許可いただいています。

 

結局何も買わずに、店を出ました。

 

そして、お昼時だったので、向かったのは・・・。

 

 

映画フォレストガンプをモチーフにしたレストラン、「ババ・ガンプ・シュリンプ」です!!

 

 

フォレストガンプ、そういや卓球の選手だったなあ。

 

なんか、混んでいて、40分以上料理が出てこなかった(涙)。

 

一番安い料理! ハンバーガー2200円。

 

えびじゃないのかよ!! だって、えび料理は4000円以上したのでした(笑い)。

 

大変おいしゅうございました・・・。

 

一人で来る店じゃないね。

 

まあ、ブログネタのために走ったようなものだからね。

 

 

 

さてさて。出張なので、しばらくブログ休みます。

 

↓ポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村