24日は、練馬こぶしハーフマラソン! | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

※出張から帰ってきたばかりなので、手短に。

 

表題の通り、24日の日曜日は、地元の練馬こぶしハーフマラソンを走ります。

 

でも、天気はあまりよくなさそう。

 

※22日21時現在

 

降水確率50%?!?

 

昨年も雨だったんだよなあ~~。

 

2年連続で雨はしんどい。しかも、晴れなのか雨なのか、寒いか暑いかよくわからない(涙)。

 

そして、足の調子もよくなく、練習もしていないので、ガチってもタイムはねらえない・・・。

 

なので!!

 

どちらにでもころんでもいいように、スラムダンクで走ります!!

 

2023年12月の、みえ松阪マラソン以来ですね。

 

カメラ準備。

 

シュートポーズ(笑い)。

 

これを見ていた、長男が

 

「デニス・ロッドマンは、シュートフォーム、めちゃくちゃカッコ悪いんだよね」

 

主人公の桜木花道のモデルが、ロッドマンって知っているだよね!

 

びっくり。

 

全世代に愛されている、スラムダンク。

 

また、シュートパフォーマンスで、沿道を沸かせられればな・・・・。

 

なんて、考えています!!(笑い)

 

 

板橋Cityで、同じウエアの人は2人くらい見たし。しかも、髪の毛を赤く染めている人もいたし、練馬こぶしでもかぶるかも知れませんが!!

 

その時はその時で。ちばアクアラインマラソンで、煉獄さんがかぶっているランナーがいたしね。

 

当日は、みなさん、よろしくお願いいたします!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村