板橋Cityマラソン2024 応援 3/3 | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

さて、ハーフ折り返しまで行きましたが、最寄りの駅が遠い。

 

また、少し走ることに・・・。ここまで17kmくらい走っている。

 

 

更に河川敷を進み・・・。

 

大島小松川公園に到着!!!

 

スカイツリーを望む、いい感じの公園です!

 

バーベキュー広場

 

更に走って。

 

アスレチック広場もあり。ファミリー層にはたまらない公園だね。

 

さすが、大都会、江戸川区。

 

19kmくらいなのに、4時間も走ったよ(笑い)。そして、東大島駅から、打ち上げ会場に向かう。

 

秋葉原駅で乗り換え。秋葉原、っぽいねえ(笑い)。

 

 

赤羽駅に到着!!

 

応援隊のアフターに参加です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

8人の飲み会で、参加したランナーは2人だけ!!

 

でも、熱いトークが繰り広げられる!

 

奥のランナーの方たちは、「やっぱりスピ練」「5kmを20分以内で走らなければ」

 

なんて会話だったのに、私の周辺は、誰々のブログがおもしろい、なんて会話ばかり(笑い)。

 

タイムなどのデジタルではなく、おもしろいかどうかの、エモーショナルな評価をしていたのでした。当然、ディスリあり(笑い)。

 

途中から、つっちー(敬称略)から

 

「伯爵、声がでかい!!」との注意あり(笑い)。

 

人間、成長しないものだ(笑い)。

 

 

埼玉ポーズでお開きです!

 

楽しい応援でした・・・・。

 

 

 

お疲れさまでした。日焼け+酔って顔が赤い(笑い)。

 

応援も楽しいね! 応援ばかりじゃ、あきちゃうかもしれないけどね(笑い)。

 

↓ポチっとお願いします!

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村