ゴールドコーストマラソン | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

 

 

吉田香織さんのブログを見ていたら、オーストラリアのゴールドコーストマラソンの紹介をしていた。

 

 

 

 

7月6日がハーフ、7日がフルマラソンです。

 

 

 

ゴールドコースト・・・。

 

2018年8月にに、家族で旅行に行っていました。

 

もう6年前になるんですね・・・。

 

その時の記事がこちら。

 

村上春樹風に書いて、ピナコラさんに興味をもってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この旅行記とは関係ないですが、夏にフルマラソンを考えている方は、南半球でのRUNを検討されてはいかかでしょうか。

 

 

 

うーーむ、走っていないのでネタが無い!!

 

なので、過去記事でごまかしてみました(笑い)。

 

しばらくブログお休みするかもしれません。しないかもしれません。

 

気分で書いて行きます。

 

個人の非営利なブログなので、大目に見てください(笑い)。

 

↓ポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村