復活のさいたま2024 その1 スタートまで | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

7時にけやき広場に集合だったので、早めに家を出たら、6時22分にさいたま新都心駅に着きました。

 

時間があったので、駅で軽量化に成功。これ大事。アリーナ内のトイレは、激渋滞でした。

 

7時前に集合場所に行くと。

 

旅ランニャーさん

 

飛ぶ鳥を落とす勢いのmanamiさん

 

ボクサーtakeshiさん

 

リベンジランナーひろあきさんとか。

 

女性陣とも写真を撮ってもらい。

 

あれだけ、BBBBダンスで写真を撮ろうと練習したにもかかわらず。

 

たいして誰もそのボーズとってないーいやん!!(涙)。

 

さて、それにしても、すごい人数が集まったものですね。

 

更衣室、荷物置き場でもあるさいたまスーパーアリーナに入る。

 

女性は4階、男性は5階が更衣室と言うが・・・。ただの廊下でした(笑い)。

 

そこで、着替えて、まったりして。7時40分には荷物預けへ。

 

すごい会場ですね。しかし、常設トイレは激コミでした・・・。

 

そして、時間があったので、トイレで小をすませ(小はすいていた)、珍しくアップなど。

 

 

シューさんと。Phot By キンゾー

 

8時15分にはアップをやめ、アリーナ内に入るようにアナウンスが。

 

フィニッシュはアリーナ内。名古屋ウイメンズみたいですね。あのような華やかさはありませんが(笑い)。

 

8時35分くらいまで談笑していましたが、身体が冷えたのか、また小がしたくなり。

しかし、トイレが激コミ!!

 

あきらめて、スタート地点に向かうと、Aブロックのあたりにトイレがあり。

回転が良かったので、そこでなんとか用を足せました。

 

スタート地点の撮影が出来ました。

 

なんとか8時50分には整列にたどり着くことができました。

 

Bゼッケンの最後尾に並びました。たぶん、私には場違いな場所でしょうが・・・。

Cゼッケンの先頭に、トマソンさんとかいたので、ごあいさつ。スタート後はしばらく一緒に走れました。

 

そしてなんと!

 

※撮影許可得ています。

 

3時間30分のペーサーが真横にいます・・・。

 

こりゃ、ついて行けってことかな(笑い)。

 

野口みずきさんのあいさつがあって。

 

「現状打破ーーー」と、これまたM高史さんもいた(笑い)。

 

あと、ウルトラランナーみゃこさんもあいさつしていて驚いた(笑い)。

 

そして、9時になり。

 

「オンユアマーク」パン!!!

 

と、号砲が鳴ったのに、全然動かない!!

 

Bゼッケンでこれですよ?

 

久しぶりのマンモス大会に参加したと感じました・・・・。

 

続く。

 

↓ポチっとお願いします!!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村