さいたまマラソンの集合場所と、Bling-Bang-Bang-Born 踊ってみた! | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

 

さて、2月12日は、さいたまマラソンです!!

 

なぜ、3連休最終日に開催・・・・。

 

まあ、打ち上げを考えると、飲食店の負荷分散の面ではメリットがありますけどね・・・。

 

さて、それで!!

 

キンゾーさんが、シューズショットを撮ろうと、集合をアナウンスしています!!

 

場所はここ↓

 

 

 

インフォメーション横。

 

しかも、朝の7時集合!!!

 

早い気もしますが。アリーナに入ったら、ダンジョンでまず会えないでしょうし、トイレがすごく混むのよ・・・・。

 

まあ、だとうな集合時間かな。

 

走られる方々!! お集まりいただけるとうれしいです。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

そして、さいたまでは、この格好で走ろうと思います。

 

ファミリーノースリ、イエローインク。2023年作成版です。

 

走られる方、スライドでお声がけ、よろしくお願いします!!

 

一応、30kmまではガチでがんばろうかと。

 

東京マラソンに向けての、30km走のイメージで走ります。

 

ヒザはボロボロですが、サブ5なら、流石に走れるでしょう。

 

 

 

 

それでね。ウエアを書き込んだだけじゃ、さみしいので。

 

youtube見ていると、ショートでバスっている動画があり。

 

Creepy Nuts(クリーピーナッツ)の「Bling-Bang-Bang-Born」。

 

アニメ「マッシュル-MASHLE-」のオープニングテーマです。

 

この踊りのまねです。

 

 

 

オリジナルはこの動画です。※音出ます。当たり前か。

 

 

Creepy Nuts、代表作は、「のびしろ」ですかね。

 

♪のびしろしかないわ~~♪

 

 

そして、この「Bling-Bang-Bang-Born」。めっちゃいい曲やん!!

 

ずーーと聞いている。

 

まねる動画も流行っているので・・・・。

 

私もやってみた!!!!

 

 

Bling-Bang-Bang, Bling-Bang-Bang,

 

Bling-Bang-Bang-Born!!

 

Bling-Bang-Bang, Bling-Bang-Bang,

 

!

Bling-Bang-Bang-Born!!

 

 

Bling-Bang-Bang, Bling-Bang-Bang,

 

Bling-Bang-Bang-Born!!

 

Bling-Bang-Bang, Bling-Bang-Bang,

 

Bling-Bang-Bang-Born!!

 

 

Bling-Bang-Bang, Bling-Bang-Bang-Born!!

 

 

 

To the next,To the 一番上!

 

 

※ふりつけが簡単だからバズるんだよね。すぐできるし。

 

※中腰の姿勢でセルフタイマー待っているのが辛かった(笑い)。

 

※歌はめっちゃ難しい! カラオケで歌うことなんて無理だなぁ。

 

 

さいたまの集合写真は、アニメの「マッシュル」ポーズで!!

 

なんてね(笑い)。

 

↓ポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村