スリックバック(空中ウオーク)やってみた! | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

 

2月10日の土曜日も、中野区の平和の森公園の300mトラックで練習。

 

ヒザは痛いが、練習できないほどじゃない。

 

 

5kmをキロ6分で。往復で合計10kmです。

 

ヒザも痛いし大会前だからこんなものでしょう。

 

そして、今日のテーマは!!!

 

 

 

スリックバック(空中ウオーク)です!!!

 

やってみた、第二弾(笑い)。

 

この動画も、同じ中野区のトラックでやっています!

 

それで、この空中ウオークは・・。

 

足を台の上にのせるようにして・・・。

 

別の足を同じように動かせば、空中に浮いているように見えると!!

 

さっそくやってみた!!!

 


ぜんぜん違う!! 浮いてないし!!

 

欽ちゃん走り?

 

いや、セルフタイマーで、カメラの前をシャッターちょうどに横切るだけでも大変だよ!!

 

なら動画にすればとお思いの諸君! 一人では動画が撮れないのだよ・・・(涙)。

 

撮り直し。

 

かわってないがな!!!

 

そうだ、鉄棒でやってみよう!!!

 

けんすいして。

 

腕で斜めに行こうとしたけど、筋力が無くてダメ!!

 

何回やってもダメ!!

 

結論。

 

ヲジサンには空中ウオークは難しすぎた!!!

 

ちゃんちゃん。そしてBBBダンス。意味不明(笑い)。

 

他の人の大会の速報に、かき消されそうな記事になってしまった(笑い)。

 

 

ちなみに、トレンディーエンジェルの斎藤さんもやっていました(笑い)。

 

↓ポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村