別府大分マラソンTV視聴! | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

土曜日は仕事でRUNオフ。

 

日曜日の午前中は雨・・・。

 

なので、午前中は家にこもってました。

 

 

10時半から、BSフジで、丸亀ハーフを見て。

 

 

 

返す刀で、別府大分マラソンを見て。

 

ひらまつ病院のデレセ選手が1位。拓殖大のキャプテンでしたね。

 

 

2位は、GMOの下田選手。俳優の金久保芽衣さんと結婚していたネタを持ち出されていましたね。

 

本人も「奥さんの力で走れました」的なことをインタビューで言っていたような?

 

まあ、かわいい奥さんがいたら、LOVELOVEだよなあ(笑い)。

 

別府大分は、若手の登竜門。

 

実力者は大阪か東京に出るだろうしね・・・。

 

そして、仲間の力走を、応援NAVIで確認して。

 

4人まで確認できますよね。

 

14時半には走り出しました。

 

流石に週末は走らないとね。

 

 

いつもの中野区立平和の森公園。ほぼ貸し切りです。2.5km、走ってたどりつきました。

 

トラックを5km、キロ6分で走ったのですが・・・。

 

2kmでヒザが痛くて、いったんGARMIN停止。そして、体力的にもしんどくて・・。

 

やばいなあ。

 

とりあえず、自撮り。

 

ケンスイしている風の写真をセルフタイマーで撮り。

 

帰りの2.5kmを走って、合計10km走りました。

 

しっかし、やっぺっぞ!!

 

シーズンインしたのに、こんなに走っていないのは初めてだ。

 

さいたまマラソン、サブ4どころか、サブ5かもしれない・・・。

 

不安だらけの週末となりました。

 

 

 

 

別府大分を走られた皆さんのブログ、期待しています!!!

 

私は2020年に参加。もう、完走できる気がしないですよ。

 

赤丸が私。Youtube公式動画より、切り取りました。

 

 

 

ma2thekeyさんは、還暦でも制限時間内でゴールってすごいよね。

 

 

 

↓ポチっとお願いします!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村