PUMA FAST-R ニトロエリート の新色シューズを購入!!! | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

書道家先生のネタも終わって、通常運転になります。

 

自分のネタになりますが、アクセスが減る予感がするする(笑い)。

 

さて、それで。まだ先ですが、チャレンジ富士五湖100kmにエントリーしています。

 

それで、ウルトラ用のシューズを探していますが・・・・。

 

これがいいかと思い。

 

 

ONのクラウドモンスター。

 

ウルトラランナーが結構、履いています。

 

それで、ポチろうと思ったのですが・・・。

 

重量が、275g。

 

うん、ちょっと重くないか・・・・。

 

なんて考え。

 

いったん、保留。

 

履いたことのないシューズをネット買いは危険だよなあ。

 

この前のブルックスは、フツーのシューズだったし。

 

いろいろ考えた挙句、今のエリートシューズを格下げすることにしました。

 

これですね。PUMAのFAST-R ニトロエリート。

 

裏もまだまだ私にしてはキレイな状態。

 

まあ、もったいないけどねえ。

 

エリートモデルは、アシックスの、メタスピードスカイ+もあるしね。

 

汚くてスミマセン。

 

でもねえ。

 

NIKEのヴェイパー2は、ハーフや短い距離専用にしたし。

 

汚くて(以下同文)。

 

ミズノのリベリオンプロもいいシューズだが、クセがあって、これまた短いレース用にしているし。

 

エリートモデルが一足は寂しいかな・・・。

 

なので。

 

また、買っちゃった!!!

 

PUMAのFAST-R ニトロエリートの新色です!!!

 

これまた、箱がカッコいい。

 

そうです!! 左右で色が違うのです!!

 

値札に「左右色違い商品です」との注釈が(笑い)。

 

分かって買うんだけどね。

 

計ると、212g。軽いですね。

 

実は安かったのですよ(やんやんさん風(笑い))。

 

 

定価¥31,900円のシューズが、¥22,330円で販売。タイムセールのクーポンで¥3,000円引き。

 

楽天のポイントがあったので、更に¥9,724円引き。1万円以下で買えました!!!

 

 

これで、フルマラソンを駆け抜けます!!

 

 

このモデル。西鉄の設楽兄弟がはいています。

 

それはさておき。

 

散財ですが。

 

こうやって気分を上げて、走るモチベーションを上げています!!

 

ただの浪費とも言いますが(笑い)。

 

なにか新しい出会いが無いと、おもしろくないしね。

 

 

2月2日、在宅勤務後に、6kmだけ走りました。ひざ痛くて10km、踏めなかった。

 

右ひざの状態は一進一退。

 

こりゃ、さいたまマラソン、サブ4も黄色信号だな・・・。

 

↓ポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村