富里スイカロードレース、ファンクラブ枠で当選!! | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

 

 

2024年6月16日に開催予定の、富里スイカロードレースですが。

 

ファンクラブ枠で、先行申し込みがありました。

 

その結果!!

 

 

じゃん! 当選しました!!

 

この大会は、スイカ食べ放題です!!

 

まあ、お祭り大会だよね。

 

しかし、今、大会ホームページを見てびっくり!!!

 

 

 

なんと、今まで10kmだったのに、7kmに短縮!!

 

これも、熱中症対策のためだそうです・・・。

 

それで、お値段すえおきの、6000円(笑い)。

 

1kmあたりのコスパが悪くなった(涙)。

 

まあ、これも異常気象のせいだから、大会に文句は言えないなあ。

 

過去の公式大会写真はこれ!!

 

 

リンクを貼っておきました。これで、大会の雰囲気がわかるでしょう。

 

一般エントリーは2月25日から。

 

人気大会なので抽選です。過去は1.7倍くらいだったそうだが、今年はどうなるかしらね。

 

 

昨年もおなじ、ファンクラブ枠で当選していました。

 

そして、その時の格好が、これ。

 

ブルーロックの千切豹馬。

 

これ、全身タイツで暑くて死にかけた・・・・・。

 

汗でずぶ濡れで、「雨降ったの?」と、アメブロランナーに驚かれた(笑い)。

 

今年は何を着て走ろうかな。

 

 

 

ちなみに、多くのランナーが、スイカにちなんだコスプレをしていた。

 

 

こういうTシャツとか買ってもいいけど、一回しか着ないからねえ~~。

 

まあ、コスプレも、1~3回くらいしか着ていないけどね。

 

だんだん、春から初夏の予定も見えてきた!

 

 

 

 

月曜日や火曜日はRUNオフです。

 

 

関東は雪です。北国の人からしたら、笑われちゃうけど、数センチの積雪でパニックです。

 

北海道出身なんだけどなあ。

 

寒いのは苦手です。

 

↓ポチっとお願いします!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村