ヒアルロン酸注射と、中野ラニングフェスタにエントリー。 | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

また1月29日に、両ひざにヒアルロン酸を注射しました。

 

右は4回、左は3回。それでも、結構状態は上向きです。

 

これで注射治療はいったんお終い。あとは状況を見て、継続するか考えます。

 

さて、表題の通り。またまた、大会にエントリーしてしまいました。

 

 

 

東京都中野区で開催されます!! 練馬区の横ですからね、中野区は。準ホーム、といった感じです。

 

開催日は、3月10日。東京マラソンの翌週です。

 

いやいや、フルの後なのでボロボロでしょう・・・。と思いつつも。

 

ま、いっか!!! ってなノリでエントリーしました。

 

10kmの部にしました。制限時間は90分なので、歩きまくってもゴールできるでしょう。

 

コースはこんな感じ。2kmを5周です。

 

中野駅、北口方面は再開発でかなり活況です。大学などが増えています。新しい街並みになっています。

 

 

 

 

ゲストは!!

 

 

サンプラザ中野くん・パッパラー河合さん。中野区だけに(笑い)。河合さんはランナーでしたよね。

 

そして、どこにでも現れる、猫ひろしさん。

 

猫さん、マラソンやっていて、本当に良かったね。仕事があって。

 

 

3月10日は、毎年は、名古屋ウイメンズをTVで見て。

 

 

 

 

午後から、小江戸大江戸200kの応援に行っていましたが。

 

2年連続だったからねえ。

 

今年はちょいと趣旨を変えてみました。

 

 

 

中野ランニングフェスタ。エントリーは1月31日まででしたが。2月5日まで延長されました。

 

参加者が少ないのかな(笑い)。大都会のイベントだから、人数がそろわないと運営と自治体の持ち出しが多くなっちゃうのかな。

 

さて。いろいろ申し込んでいるが、楽しんでいこう!!!

 

コピペだけだと寂しいので。

 

1月26日の夜RUNの自撮りでも張り付けておきます。

 

やっと、平日の練習もできるようになってきたんだけどなあ~~。ヒザ痛と仕事がいそがしくて、1月は走った距離は激減。

 

144kmだけでした。

 

↓ポチっとお願いします!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村