大阪国際女子マラソン2024 TV視聴!! | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

新宿シティーハーフの応援後は、自宅に戻り、12時から大阪国際女子マラソンのTV視聴です。

 

 

 

 

これは、楽しみ~~。

 

寒かったので、ニッポン酒で身体を温めます!!!

 

そして・・・。

 

まずは、キロ3分20秒のペースのはずが・・・。ペーサーが3分15秒とか。

 

速いんじゃないかな・・・。

 

うん。10kmでもいい感じ。

 

うは、ダイハツの松田選手が遅れてきた?!?

 

じぇじぇじぇ!!!

 

ハーフで、天満屋の前田選手が飛び出す!! しかけが早すぎないか?

 

私は、更にアルコール追加。これまた、早すぎないか?(笑い)

 

そして、なんと!!

 

 

天満屋の、前田選手が、日本新記録で、日本人一位でゴール!!

 

マジか!!!

 

やったーーーーーーーー!!!!

 

すげーーー!!

 

これまでの記録は、ベルリンなどの海外での高速コースででたもの。大阪国際も高速コースだが、それを日本で樹立するとは・・・・。

 

流した涙は、むだじゃなかったってことだよね。

 

前田選手。

 

本当におめでとう!!

 

まだパリオリンピック予選は、名古屋ウイメンズがあるが・・・。

 

この日本記録更新は難しいよな・・・。

 

MGC3位の細田選手は苦しくなったが。

 

巻き返しを祈願します!!

 

なんて、いちTV視聴者のざれ言ですが。

 

われらが書道家先生も、完走されたようです!!!!

 

 

※ブルーのウエアのランナーです。

 

先生、3時間9分で、どうどう完走です!!

 

よ! 国際ランナー!!

 

今度、サインください!!

 

それも、書道でね(笑い)。

 

↓ポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村