春日部大凧マラソンエントリーと、気になるテレ玉親子マラソン大会 | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

5月4日、ゴールデンウイーク真っ最中に開催される、春日部大凧マラソンにエントリーしました。

 

 

 

昨年も出たからね。リピートすると書いたし。

 

この、ゴールデンウイークの真っ最中に、中高生にボランティアで参加してくれるのは心苦しいが。

 

子どもは旅行に行きたいでしょうに・・・。でも、開催されるから出ます(笑い)。

 

 

昨年は、サッカー漫画、アニメの「ブルーロック」の仮装で参加。

 

クロマニヨン人ではありません(笑い)。

 

らんなさんともパチリ。

 

キックパフォーマンス。ジルスポーツ。

 

ゆっくり歩いてゴールパフォーマンス。後輩くんスポーツ。

 

もう暑い時期だし、チャレンジ富士五湖100kmの後なので、足がドイヒーことになっているだろうし、今年も仮装で参加します。

 

でも、これといって、今、こころに響くキャラクターがいないんだよね・・・。

 

まあ、おいおい考えましょう。

 

 

 

 

それと、もう一つ。

 

 

 

埼玉県の彩湖で開催される、「テレ玉親子ふれあいマラソン大会」。

 

聖地、彩湖で開催される大会だ~~(笑い)。

 

 

私は2018年はキンゾーさんの応援、2019年はエントリーしました。それからしばらく中止で、今回、再開一発目では?

 

2018年は、芸人の永野さんが来ていました。

 

 

なかなか、キモキャラを演じてくれていました。なお、ランナーへのインタビューでは、カンペを読んでいましたね・・・。

 

 

2019年大会は力走!! 9時スタートの10kmの部に出て。

 

死にかけているのに、自撮りするっていう(笑い)。

 

ゴール!! キンゾースポーツ。

 

44分18秒。今のところ、最速です。5年前。若かったしね・・・。

 

 

でも、東京マラソンの翌週なんだよね・・・・。

 

10kmとはいえ、最近、レース後のダメージが大きすぎて、走れる気がせず・・・。

 

 

まあ、いろいろ考えていこう。

 

春日部大凧は確定です。

 

 

 

 

 

走っていません。

 

痛いのに走っちゃいかんです。

 

筋トレも気力が無く、やっていませんが。

 

じじいなので、ゆっくりと回復を待ちましょう・・・・・。

 

なんて、さぼり癖がついてきた気もしますが(涙)。

 

 

↓ポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村