フロストバイトの走り方!!! | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

さて、日曜日はフロストバイトハーフ大会に参加ですが・・・。

 

雨予想です・・・。90%。

 

それでも雪マークが消えたかな? しかし雨で最低気温が2度はきつい・・。

 

なので、どのようなウエアがいいかな・・・。

 

そこで思ったのが・・・。

 

 

ウエットスーツ!!

 

これ、冬用で、厚め(6mm)のものです。

 

がっちがちで動けない!!! 通常は厚さ3mmです。

 

さて、なんでこんなものを持っているかと言うと!!

 

若い時、20代の時に仲間と水中オートバイで遊んでいたからです!!

 

ミーハーだったなあ・・・・。

 

30年前のウエットスーツ、まだ着れたな・・・。

 

でも、身体が動かない!!

 

 

まあ、ネタです。背中が閉まらないし。こんなウエアじゃ走らないよ(笑い)。

 

それで、スキーウエアで走ろうかな、なんて書きましたが。

 

 

 

着てみました!!

 

しかし・・・・。暑い!!

 

スキー場ならいざ知らず、流石にゆだってしまうでしょうね・・・。

 

すまん、これもネタです(笑い)。

 

まあ、こんな感じかしらね。

 

 

NBAレイカーズ、レブロン・ジェームスのユニフォームです!!

 

空前のバスケブームですからね。

 

スラムダンクの次は、Bリーグですが、アルバルク東京のウエアもありますが、上半身しかないので。

 

 

でも、レイカーズも微妙かなあ(笑い)。

 

 

寒いのでタイツ、長袖を下に着こむつもりです。

 

いや、ほかのウエアにするかもね。

 

迷い中(笑い)。

 

 

あいかわらず走っていません。仕事もいそがしかったし・・・。

 

土曜日は、大会前のジョグをしようと思います。

 

ひざ痛は、一進一退です!

 

↓ポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村