ヒアルロン酸注射と、フロストバイトの案内 | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

1月15日の月曜日は、在宅勤務後に整形外科へ。

 

両ひざにヒアルロン酸注射。

 

両ひざですよ、両ひざ!!

 

お医者様も、何も言わずに、ブスリ! と注射してくれました(笑い)。

 

左は11月に治療を完了したばかりなのに・・・。

 

まともに歩けないので。片足を引きずっているのよ。

 

痛いものは痛い。

 

ずーーと、注射生活が続くのではないかと危惧しているが・・・。

 

まあ、とにかく、しばらくはこのひざ痛と付き合っていこう・・・。

 

------------------

 

 

先週、フロストバイトの案内が来ていました。

 

東京都福生市の米軍基地内を走れます。

 

入場にパスポートか運転免許証、マイナンバーカードなどが必要です。

 

スタートブロックはBです。

 

この大会、毎回コースが変わっている。

 

 

今年も滑走路は走れそうね。

 

だいたい、距離が足りないんだよね。

 

まあ、それもアメリカ基準、ということで(笑い)。

 

しかし、天気が気になる・・・・。

 

開催日の1月21日は、予想では雨か雪。

 

雪!?!?!?

 

雨はあるけれど、雪とはね・・・。

 

雪なら、いわきサンシャインマラソンが中止になったことがあったし・・・。

 

まあ、みぞれくらいでしょうが・・・。

 

テンション、ダダ落ち・・・。

 

ただでさえ、寒い時期なのにね。

 

雨なら、仮装は封印かな・・・。

 

それとも、スキーウエアで走るか?(笑い)。

 

いや、こんなにカッコいいわけじゃないけどね(笑い)。

 

どうしたもんかね。

 

まあ、いろいろ考えよう・・・。

 

 

走らないとネタが無いね。

 

今は、ひざが良くなるよう、安静にしています。

 

↓ポチっとお願いします!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村