春日部大凧ハーフ2023 その3 ゴールまで | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

河川敷に入った! この、右側のさきまでランナーがいるのは気が滅入るが・・。

 

 

それにしても暑いなああ!!

 

 

 

クランクに入る! すこしアップダウンがある。

 

そして、給水。また「千切!!!」コールをいただく。ありがたし!

 

それでも、河川敷は延々に続く・・・。

 

 

走っていると。

 

ちびっ子がいて「あれ? 男? 女? いや! おっさんだ!」

 

確かに(笑い)。

 

mimisukeさん、たまやんさんの応援を受け。

 

それで、13kmくらいで、しんどくなって・・。

 

右足が痛くなってきて・・・。100mくらい、歩く・・・。

 

心肺もきつく。体も熱をもって。少しやばかった。

 

この休憩で、少し復活。

 

そして、キロ6分ペースまで落とす・・・。

 

 

 

なんとか、河川敷も終わり、あと5kmくらいになる。

 

関門12時15分のところ、11時38分で通過。

 

そして、ギャラリーにもサッカーキックパフォーマンスで、どっかん受ける(笑い)。

 

 

走る縄文人(笑い)。

 

 

沿道の応援も、年配の方からは「赤ロン毛のかた、がんばってーーー!」

 

中高生しか、認知度ないねえ(笑い)。

 

そして、キロ6分半までペースは落ちる。暑いしね・・・。

 

これ以上、上げられないよね・・・。

 

そうしたら!!!

 

勝田マラソンぶり! らんなさんと、お会いできました!!

 

いろんな大会にいらっしゃいますね・・・。写真取れ高、ありがとうございます!!

 

あと1km!!

 

もう少し!!

 

すると、ジルさんがいた!!!

 

※ジルスポーツ。写真、あざーーっす!

 

サッカーキックパフォーマンスで、返答しました!(笑い)

 

そして、もうすぐ、ゴール!!

 

あと、400mくらいで、パフォーマンスをしていたら!!

 

キンゾーさん、こば二郎さんが、ゴール後に、待ってくれていた!!

 

 

 

 

 

 

 

※こば二郎、キンゾースポーツ

 

ヘディング、キックパフォーマンス! ギャラリー、大受け(笑い)。

 

「その1秒を削り出せ!!」の状況で、遊んでいました(笑い)。

 

 

 

 

 

ゴール時も、歩きまくって、沿道にアピール。

 

まあ、少しでも楽しい時間を先延ばししましたが。

 

カツラ、ずれまくり(笑い)。

 

 

 

 

※後輩くんスポーツ

 

ゆっくり歩いて!!  堪能しました!!

 

2時間4分で、ゴールです!!!

 

※写真撮影で待ってくれていた後輩くんには、イライラさせてしまったみたいですね。スミマセン(笑い)。

 

続く。

 

↓ポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村