春日部大凧ハーフ2023 その4 来年も出ます! | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

遊びまくって、2時間越えでゴール。

 

たまやんさんや

 

ぽねこ姫まで、応援に来てもらいました!!

 

ありがたいですね!

 

例の、貴重品預けに行くと

 

中学生ボランティアから「千切がきたよ~~」と、すっかり飽きた状況で、呼び捨て状態(笑い)。仮装に慣れたんでしょうね。

 

まあいいや。受けたからね。

 

 

さて。

 

さくっと着替えて。

 

大凧君と記念撮影。

 

埼玉県さいたま市大宮駅まで異動して、反省会です。

 

こば二郎さん、キンゾーさん、楽しい時間をありがとうございました!

 

 

4年ぶりの開催。シーズンが終わりかけの、最後に楽しめる大会です。

 

タイムはねらえないのと、チャレ富士の後なので、ファンRUNを決め込んでいる大会です。

 

暑すぎて、しんどかったし、故障がぶり返せず完走できたのは収穫でした。

 

また、来年は、新しい仮装グッズを購入しようかな。

 

ボランティアの中学生に受けるためにね(笑い)。

 

来年も出ると思います。タイムを狙わない大会は、気が楽です(笑い)。

 

でも、来年はもっと楽な仮装にします(笑い)。

 

レポ、終わり。

 

↓ポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村