春日部大凧ハーフ2023 その1 スタートまで | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

5月4日は、4年ぶりに開催された春日部大凧ハーフマラソンに参加しました。

 

キンゾーさん、こば二郎さんと待ち合わせして会場入り。

 

出店が復活。いいですねえ。ただし、アルコール販売はありませんでした。

 

体育館で着替える。しかし、このブルーロックの千切豹馬(ちぎりひょうま)、まったく似合わない!!!

 

おさげの三つ編みが横に来ているのがよくないのか? 分け目を変えたら、なんとか見られるようになってきた。そうか?(笑い)

 

コメディアンの永野さんポーズ(笑い)。

 

着替えて。色物だからということで、センターに位置する(笑い)。

 

写真撮影をお願いしたら、私のブログの読者の方でした!!

 

「ブログ読んでいます! 声が若いですね!!」

 

ということは、顔が老けているってこと?(笑い)。

 

ぐうぜん出会った、Nyantaさん、応援のジルさんと撮影。

 

Takeshiさんともお会いできました。

 

コータローさんとゆかいな仲間たち。

 

後輩くん、さりちゃん、竜さんともお会いできました。

 

ゴール前で自撮り。

 

大凧のオブジェ。

 

さて。並びますか。

 

足はまだ本調子ではなく。最近では、2日前に7km走っただけ。不安要素はあるものの・・・。

 

ブルーロック、千切豹馬(ちぎりひょうま)。

 

貴重品預けに行ったら、「うわ!! 千切だ!! 握手してください!!」と、中学生ボランティアに大人気!!

 

よかった・・・・。知名度があって・・・。

 

※アニメサイトよりお借りしました。

 

実物とは似ても似つかないですが・・・。

 

さて、25度予想のみどりの日。

 

10時08分に、暑い中、仮装でスタートラインを駆け抜けました!!

 

続く。

 

酔っているので、この辺で。

 

↓ポチっとお願いします!

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村