ハイテクハーフの参加賞と、柏の葉パークマラソンの開催と | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

4日から仕事です。今年は、訓示等は、オンラインです。

 

さて。

昨年、届いていましたが、中止になった、ハイテクハーフの参加賞です。

 

中止は残念です。

 

 

参加賞はタオル。

MEDALISTのサプリとか。

クオカードも1500円、入っていた。

 

開催に向けて、がんばていたんだね・・・。

 

 

 

そして、これは?!?

 

 

猫ひろしさんプロデュース!!

 

ランニャーソックス!!!

 

1足、500円!!!

 

やしいーーーー!!!

 

まあ、質が違うんだろうけど、R×Lのソックスだと、2000円くらい。

 

会場での限定発売だったそうだ・・・。

 

買いたかった・・。

 

やっぱり、リアル大会はいいよな・・。

 

イベントが恋しいです!!

 

 

そして、代替え大会を申し込んでいたが・・。

 

 

柏の葉パークマラソン!!

 

 

 

1月9日、土曜日の開催です!!

 

 

ハーフに関しては、400人規模です。

 

故障で走りこんでいませんが、ベスト目指してがんばろうと思っていたのに・・・。

 

しかし、ここに来ての、緊急事態宣言の発令間近・・・。

 

一都三県だけですけどね・・・。

 

大会ホームページにも、開催に関しては、後日発表と・・・。

 

緊急事態宣言の内容によりますが。

 

どうなることやら・・・。

 

 

 

そうそう、以前、ブログで取り上げていたマンガ。

 

「チェーンソーマン」

 

10巻が、発売されました。次男坊がお年玉で買ってきた。

 

私も読んだけど。

 

 

急に内容がぶっ飛んで。

 

理解不能・・・。

 

年取ったから、感性が古くなった? 頭が固くて理解できない?!?

 

次の巻で最終回みたいだけど。

 

感動の話になるのかなあ~~。

 

 

今回はとりとめのない内容でした(涙)。

 

↓ぽちっとお願いします!

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村