ひらかたオンラインマラソンの参加賞が届いた! | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

これも、昨年、届いていたのですが。

 

ひらかたオンラインマラソンの参加賞が届きました。

 

 

 

 

すっかり、忘れていた・・・・。

 

エントリーしたこと自体を忘れていた・・・。

 

例のごとく、「ひらかた(枚方)って、どこ?」なのですが。

 

大阪のひらかたパークは有名らしい。行ったことはないけどね~~。

 

 

 

参加賞はTシャツです!!!

 

これが目当て。アシックスですよ!!!

 

よくある、glimmerではありません!!

 

 

 

いや、glimmerが悪いってわけじゃないんだけどさ。

 

裏がザラザラで、乳首がすれて、血が出るんだよね・・・。

 

それで! ブランド品(笑い)を選択したのです!!

 

 

あ・・・。

 

アシックスも、裏がザラザラです・・・・(涙)。

 

 

10kmにエントリーしました。

 

TATTAとリンクではなく、WEBで、アプリのスクリーンショットを張り付けて申請するようです。

 

2000円だからね~~。

 

なにか、抽選で当たらないかね!!

 

 

---------------

 

うーーん、一都三県、緊急事態宣言が、発令されそうだ・・。

 

柏の葉パークマラソンは、今日、代替え大会への振り向けの案内が、追加で掲載された・・。

 

 

 

今月末のフルの東京チャレンジマラソンも!!

 

 

 

開催の有無が、数日中に掲載されるそうだ・・・。

 

どうなることやら。

 

Bリーグなどのプロスポーツは、自治体から中止要請がなければ開催するそうだ。

 

そりゃね・・・。首都圏以外のチームが来るし、逆に首都圏のチームが地域に行くけどね・・・。

 

首都圏以外の組み合わせは、問題なく開催されるだろうし・・・。

 

試合数をこなさないと、リーグが成り立たないし・・・。

 

どうなるんでしょうね。

 

まあ、素人が、ああだこうだ言ってもしょうがなし。

 

方針の説明を待とう・・・。

 

 

---------------

 

ひらかたオンラインの、参加賞に、おみくじが入っていた!!!

 

 

 

さて、結果は・・・・?

 

 

 

吉末!!

 

右から読むので、末吉でしょうね。

 

え・・。吉の次ですか!?!

 

うーーん。今年も前途多難だ・・。

 

 

でも、持ち前のバイタリティーで、その運命を切り開いていくのですが(笑い)。

 

 

↓ぽちっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村