投稿忘れてた!遅くなっちゃった💦ばあやったら投稿したつもりだったのよ🙀今のあたしばあやは、エアコンの除湿で洗濯物を乾かそうとしてるの浴室乾燥機があるのに暑いから使いたくないんだって寝起きのあたしは箪笥置き場でニャルソック👀しばらくまったりしてたよ。お外の暮らしは大変なのお外のみんなにもずっとのお家を❗️ペットショップに行く前に保護動物に会いに行ってね💕ララレスキュー隊19活動中❣️病気や怪我と闘うみんなに届け❗️元気玉🔴最後まで読んでくれてありがと🩷