投稿忘れてた! | たまねこの部屋

たまねこの部屋

Uの独り言
キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

遅くなっちゃった💦
ばあやったら
投稿したつもりだったのよ🙀

今のあたし

ばあやは、エアコンの除湿で
洗濯物を乾かそうとしてるの

浴室乾燥機があるのに
暑いから使いたくないんだって


寝起きのあたしは
箪笥置き場でニャルソック👀
しばらくまったりしてたよ。

お外の暮らしは大変なの
お外のみんなにも
ずっとのお家を❗️
ペットショップに行く前に
保護動物に会いに行ってね💕


ララレスキュー隊19
活動中❣️


病気や怪我と闘うみんなに
届け❗️元気玉🔴


最後まで読んでくれて
ありがと🩷