土アップ祭に行ってきま〜す | たまねこの部屋

たまねこの部屋

Uの独り言
キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

昨日また地震が来たね🙀
みんな大丈夫かな?
気をつけてね💕

早いね、もう週末😺
土アップ祭に行ってきま〜す🐾

簡単更新だよ
じゃ、またね