地震が来たね、みんな大丈夫? | たまねこの部屋

たまねこの部屋

Uの独り言
キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

ねむねむなあたし


毛づくろい動画も見てね

のんびりしてたら
地震速報にびっくり!
画像お借りしました。

みんな大丈夫?
余震に気をつけて
避難は早めにしてね🐾

ばあや:
津波の心配がなくて
良かったです💕
大きな被害が出ませんように🙏
皆様お気をつけてください🙇

お外のみんなにも
ずっとのお家を❗️
ペットショップに行く前に
保護動物に会いに行ってね💕


ララレスキュー隊19活動中❣️


病気や怪我と闘うみんなに
届け❗️元気玉🔴
能登の復興が
早く進みますように✨


最後まで読んでくれて
ありがと🩷