地震が来たね、みんな大丈夫? | たまねこの部屋
ねむねむなあたし


毛づくろい動画も見てね
のんびりしてたら
地震速報にびっくり!

画像お借りしました。
みんな大丈夫?
余震に気をつけて
避難は早めにしてね🐾
ばあや:
津波の心配がなくて
良かったです💕
大きな被害が出ませんように🙏
皆様お気をつけてください🙇
お外のみんなにも
ずっとのお家を❗️
ペットショップに行く前に
保護動物に会いに行ってね💕
ララレスキュー隊19活動中❣️

病気や怪我と闘うみんなに
届け❗️元気玉🔴

能登の復興が
早く進みますように✨
最後まで読んでくれて
ありがと🩷


