こんにちは!目指せ世界一❗️ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!今朝も暑い🌞

今日の顔はめも、にゃんりんピック😺猫かき世界一に
あたしはなる❗️🥇image
@hananeil22 さんのテンプレートをお借りしました。いつもありがとなの💕

今のあたし
テーブルの下で伸び~
image

寝起きのあたし、朝方ベッドの下に潜り込んだよ😺
この後、リビングに🐾
エアコンのついた部屋に移動するのが、日課になったよ。
image

昨日のお昼寝のあたし、クールベッドが、マイブーム😸
image

毎日警報級の暑さだけど、今日も一日乗りきろう❗️

能登の復興が
早く進みますように✨
きよみんさん作

ばあや:
豪雨の被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

ゆうゆさん応援隊❤️
image

外で暮らすなかまを
増やさないためにも
家族に迎えるなら
ペットショップに行く前に
保護動物に会いに行ってね💕
image
人も動物もみんなが
幸せに暮らせますように💞

ララレスキュー隊11活動中❣️
image

最後まで読んでくれて
ありがと💖
image