こにちは!にゃんりんピックだよ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

こんにちは!暑すぎ🌞

今日の顔はめは
にゃんりんピックだよ😺image
@hananeil22 さんの
テンプレートを
お借りしました。
いつもありがとー💕

ばあやが帰ってきたから、リビングから出して貰ったよ。暑くてすぐに戻ってきたけど、またダッシュで出て行ったよ💨

ばあやが追いかけてきて
見つかっちゃった😹
image

下にダッシュして、追いかけっこしたけど、捕まってクールベッドに放りこまれちゃった
image

image
ばあやは、図書館に予約の本を受け取りに行って、買い物をして帰ってきたの。

なごにゃん見つけて買ってきたよ。可愛いけどあたしは食べられないよぉ…😿 クロしか売ってなかったんだって💦
image

能登の復興が
早く進みますように✨
きよみんさん作

みんなに届け元気玉🔴
たま画伯作

ゆうゆさん応援隊❤️
image

お外のなかまたちに
ずっとのお家を❗️
外で苦労する子達が居なく
なりますように😻
image
ペットショップに行く前に
保護動物に会いに行ってね🐾
遺棄虐待犯に正しい判決を❗️

ララレスキュー隊11活動中❣️
image

最後まで読んでくれて
ありがと💖
image








#U #保護猫 #キジトラ #にゃんりんピック #なごにゃん #がんばろう能登 #元気玉#ゆうゆさん応援隊 #赤いりぼん #ララレスキュー隊11 #にゃんとも親バカ会 #猫好きさんと繋がりたい #猫は家族 #猫との暮らし #図書館