おはよ!今日はカヤック! | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!今朝も暑い❗️けど昨日より少しましかも🌞

今日の顔はめも、にゃんりんピック😺カヤック頑張って漕いでま~す😸image
@hananeil22 さんのテンプレートお借りしました。
いつもありがとー❗️💕

今朝のあたし
廊下にだしてよぉ!
image
どうしてダメなの?
image

昨日の夕方のあたし
リビングから脱走して、ばあやから隠れたの。
見つかってないよね💦
image
連れ戻されてふて寝💤
image

リビング以外の室温34~6℃⚠️

能登の復興が
早く進みますように✨
きよみんさん作

みんなに届け元気玉🔴

ゆうゆさん応援隊❤️
image

人も動物も
命の重さはみな同じ♥️
image

ララレスキュー隊11活動中❣️
image

最後まで読んでくれて
ありがと💖