こんにちは!顔はめとキャップアクションだよ! | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

こんにちは!
今日の顔はめとキャップアクションだよ😺

顔はめは、ペンギンさんになって、くじらさんと海のお散歩したよ🐋🌊image
@chizu_0507 さんにテンプレートをお借りしました。
いつもありがと💕

今日のキャップアクション💕
image

image

この後お風呂に入ったよ、また明日写真貼るね📷️
もういいから後は自分で乾かすよって、ペロペロしたら、毛玉をケロッピしちゃった。カリカリ食べたとこだったのに…😿
もう少し、ドライヤー辛抱すれば良かったのかな?
みんなは、ドライヤー大丈夫?

能登の復興が
早く進みますように✨
きよみんさん作

みんなに届け元気玉🔴
たま画伯作

ゆうゆさん応援隊❤️
image

ペットや愛玩動物じゃなく
伴侶動物と呼んでね😻
image

ララレスキュー隊11活動中❣️
image

最後まで読んでくれて
ありがと💖
image






#U #保護猫 #キジトラ #がんばろう能登 #元気玉 #ゆうゆさん応援隊 #赤いりぼん #ララレスキュー隊11 #にゃんとも親バカ会 #猫好きさんと繋がりたい #猫は家族 #猫との暮らし