おはよ!今日のキャップアクションと顔はめ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!今朝も暑いよ🌞
少しだけお家ニャルソックして、リビングで涼んでるよ。
今日のキャップアクションimage
爪とぎバリバリ
image
出たいけど、廊下は暑そう
image

昨日の夕方のあたしは、冷感敷きカバーでまったり😺
テーブルの下で半へそ天😽
image
見ちゃいやぁよ❗️

今日の顔はめは、かじった
スイカの中からご挨拶😸
image
@collonchocoluv さんの
テンプレートだよ。
可愛いよね😻いつもありがと💕

今日も暑いけど、お外のみんな頑張ってね❣️

昨日のお風呂の写真、貼れなかったからまた後でね🛁

能登の復興が
早く進みますように✨
きよみんさん作

みんなに届け元気玉🔴
たま画伯作

ゆうゆさん応援隊❤️
image