おはよ!にゃんにゃんの日だから、赤いりぼん | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!今朝も暑すぎ🌞

22日にゃんにゃんの日だから、赤いりぼんをつけたよ。
りぼんが斜めになってて、ごめんね💦image

image

image

こんなに暑いのに、お外で苦労しているなかまたちに、ずっとのお家が見つかることを、毎日祈ってるよ✨

人に外に捨てられて、必死で命を守っている仲間を、虐めないで繁殖制限をして見守ってほしいの。
そうすれば、お外の子がいなくなるはず。
人が捨てさえしなければ、野良猫・野良犬・野良兎・野良ハムスターなどいるはずもないのに…😿
捨てるのも助けるのも人。捨てる人がいなくなればいいのにね。
ペットショップの可愛い子の、親のことを知ってほしい!
だから、新しい家族を迎えるなら、ペットショップに行く前に、保護動物に会いに行ってね🐾
ペットショップの生体販売がなくなれば、繁殖工場もなくなるよ。不潔な狭いケージで、飲み水も食べ物も満足に貰えないでお世話もされないで、ただただ、産ませられ苦しむ親たちを救うことができるよ。

保護動物を迎えることが、当たり前になったら、殺処分もなくなるよ。

簡単に買えるから、簡単に捨てられる❗️
あたしたちは、モノじゃない‼️
愛玩動物じゃなく、伴侶動物として一緒に暮らしてほしいの💕

image

image

image

image

image

image
この世で一番怖いのは、化物や幽霊なんかじゃなくて、生きてる人間だよね😿
動物だけじゃなくて、人だって簡単に殺しちゃうんだもん🙀
もっと、全ての命を大切にしてほしい‼️

キャップアクションと顔はめは、また後でね😺

最後まで読んでくれて
ありがと💖