おはよ!お日さまが出てるよ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!
やっと雨がやんだよ☀️
ベランダニャルソックをしてたら、ばあやがやってきたの。
きりっとニャルソック👀
image
ばあや、邪魔しないでよぉ
image
プイっ
image
顔はめ写真撮るのに、スマホ片手にうろうろするばあやって、ほんと迷惑😾ばあやがいなくなったから、のんびり日向ぼっこニャルソックしようっと😸


昨日のお昼寝のあたし
ちゃんと入ってるわよ😺
image
ほら、ピッタリでしょ😽💤
image


能登の復興が
早く進みますように❗️
きよみんさん作

みんなみんにゃに元気玉🔴


ゆうゆさん応援隊❤️
image


野良猫なんていない!
人に捨てられて、仕方なくお外で頑張って生きているだけ。不妊手術をして、一代限りの命を地域猫として見守ってね💕