ふあぁ~ こんにちは! | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

こんにちは!
昨日からずっと、雨降ってるよ☔
朝の甘えんぼタイムだよ😻image
毛づくろいもしたよ👅
image

image
左下に写ってるのは、クッションだよ、ばあやの足じゃないよ
image

ばあやは、あたしをよしよしした後、うたた寝して今起きてきたの。まだ掃除もしてないよ🙀
お兄ちゃんが、昨日帰ったから、気が抜けちゃったのかな?18日も居たからね。

今から、お掃除がんばるんだって。あたしは、とっくに寝子になってるから、静かにしてね😼

能登の復興が
早く進みますように❗️
きよみんさん作

みんなに届け❗️元気玉🔴

ゆうゆさん応援隊❤️
image

人も動物も
命の重さはみな同じ💕
image

ララレスキュー隊11活動中❣️
image

最後まで読んでくれて
ありがと💖
image