おはよ!母の日だね | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!雨が降ってきたよ☔

今日は、母の日だね。あたしのお母さんはどこにいるのかな?顔も覚えてないけど元気ならいいな。あたしを産んでくれてありがと💐image

土アップ祭に行ってきま~す🐾
一緒に遊んでね💕
ばあやが、昨日だったのに勘違いしたのよぉ💦恥ずかしい🙀
image

image

image
ベランダに出られないから、外階段で少しだけニャルソックしたよ👀

能登の復興が
早く進みますように💕
きよみんさん作

みんなに届け❗️元気玉🔴

ゆうゆさん応援隊❤️
image

人も動物も
命の重さはみな同じ💕
image

ララレスキュー隊11活動中❣️
image


最後まで読んでくれて
ありがと💖
image







#U #保護猫 #キジトラ #母の日 #土アップ祭 #がんばろう能登 #元気玉 #赤いりぼん #ララレスキュー隊11 #にゃんとも親バカ会 #猫好きさんと繋がりたい #猫は家族 #猫との暮らし #雨降り